« Hey!Say!JUMPとかもう訳分からんですから | トップページ | 立体の9 »

2011年8月 1日 (月)

スーツを買いに行こう コナカ篇

9月に友人の結婚式があり招待されている。
それで、クローゼットの奥に、働いていた頃着ていたスーツが眠っているかもとこの前書いた。
(参照:眠っている一張羅、着れるかな?へのリンクはこちら
結論からいうと、スーツは着れませんでした。
試す事すらできなかったのです。
ジャケットだけがハンガーにかかり、ズボンは行方知れず。
なのでスーツを買わないといけなくなりました。
なんでズボンが無いのか謎でありますが、今は謎解きをしている場合じゃありません。
スーツを用意する事が先決です。

1回しか着ないのだから、安いのでいいだろうという事になり、コナカで買う事に。
青木も近くにあるのですが、HPを見てみてなんとなく若々しいかなという曖昧な印象でコナカにしました。
10日後に買いに行く予定。

洋服屋が大嫌いなだけあって、紳士服屋さんも苦手。
考えるだけでも気が重くなるけれど、友人の為だと思って頑張って行ってきますね。

« Hey!Say!JUMPとかもう訳分からんですから | トップページ | 立体の9 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。