« 弟の初盆が始まっています | トップページ | 初盆が終わりました »

2011年8月16日 (火)

ダイエット奮闘記、エピローグのその後 お盆太りにゲンナリ

お盆になり親と一日中一緒にいると、食事を一緒に食べないといけません。
朝食、昼食、夕食、3食しっかりです。
普段の倍は食べているでしょうか?
絶対に太っていると思います。
食べないとやってられないっていう事もありますが、太るのはイヤ~ンなのよね。
64kgが基本体重のところで、プラス2kgくらいは行っていると思います。
このまえスーツを作りに行った時にウエストを測ったら、82センチもあった・・・
これはやばい。
お腹周りのお肉が霜降りのA5ランクになってしまってます。
赤身の脂の無い締まったお肉のはずなんですけどね・・・・
腹筋は9つに割れて(なぜに奇数w)体脂肪率は一桁のはずなんですが・・・
まぁ、3食食べているうちはそんな身体は手に入らないわけです。
ほぼマッチョのつらい時期です。

« 弟の初盆が始まっています | トップページ | 初盆が終わりました »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。