« ブブ彦日記 内視鏡検査で運命の分かれ道 | トップページ | ブブ彦日記 車で2時間の病院へいざまいらん »

2011年8月31日 (水)

僕と うつ病、闘病記 早起きしても昼寝してしまう、これでいいのか?

お盆の時から毎朝6時起きを実行していると書きました。
(参照:朝日を浴びるって、本当に良いの?はコチラ
もう2週間続けているわけですが、朝日が出ている日が少ない!!
半分は曇りか雨。
それでも6時半にはブブ彦を連れて散歩に行くのですが、これじゃぁ意味ないよなぁ。
朝日が出ている日も、眩しいから朝日の方は見ないし、暑いんで、早めに帰ってきちゃったりしてさ。
で、ZIPのガッチャマンを見て一笑いし、今日のワンコを見てほっこりする。
その後はまた寝るのである。
なんだかなぁと自分でも思うけど、どうしても横になってしまう。
両親は朝日を浴びるならば、その後寝てしまってもOKと言っているが、本当に良いわけないよな。
本来だったら、朝日を浴びて、脳がシャキっとして、一日快適に過ごせるという物なはずなんだけど・・・・・
本当に6時起きする意味があるのかな?
結構しんどいんだけど、続けていると効果が出てくるのかな?
もうちょっと頑張って起きてみますね。

« ブブ彦日記 内視鏡検査で運命の分かれ道 | トップページ | ブブ彦日記 車で2時間の病院へいざまいらん »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。