« スーツを買いに行こう コナカ篇 | トップページ | あぁ、食い道楽 水が旨い、止まらない »

2011年8月 2日 (火)

立体の9

今朝目が覚め、時計を見ると、9の数字がぼやけて見えない。
それに3D映画みたいに立体的に手前に迫ってくるぞ。
もう一度良く見てみると、それは蜘蛛だった。
数字と同じ大きさの蜘蛛が9の数字の上のガラスにくっついていたのだ。
そっと起き上がり、ティッシュを取って、蜘蛛を捕獲。
ここからが嫌なのだが、プチっと音がするまでティッシュを潰す。
そのティッシュをゴミ箱に捨てて、今日一日が始まった。
露伴先生だったら「味もみておこう」と言うんだろうが、へタレの僕には無理でした。

あんなデカい蜘蛛がどっから入ってくるのか謎である。

« スーツを買いに行こう コナカ篇 | トップページ | あぁ、食い道楽 水が旨い、止まらない »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。