« ゲームしてみる? 出張から戻ってくるWii | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 お腹ゴ~ロゴロ、困った »

2011年8月 8日 (月)

デジ物コバナシ まだ独りなの? 余計なお世話じゃい!!

プロバイダからのサービスメールがウザい。
メールは全て受け取らず、使用料のメールだけを受信するように設定しておいた。
だが3.11の地震の後から、プロバイダからメールが届くようになった。
「お楽しみメールマガジン」とかかれたそれは、まったく楽しめない内容で、朝7時くらいに届く。
そしてどういうわけか同じ内容のメールがもう一度届いたりする。

配信解除を希望の方はコチラというリンクをたどって行くと、「配信を希望しない」になっています と表示される。
じゃぁ、この届いているメールは何?
どうやっても受信しないといけないって事?

最近は「恋愛・結婚」というメールも届くようになっている。
メールの出だしはいつもいっしょだ
「まだ独りなの? と今年は言われないために」である。
ええ、ずっと独りですが、何か???
そのメールも同じ内容の物が2通届く。
「まだ独りなの?」と2回言われるのは、精神に来るものがあるな。

迷惑メールに指定すると口座振替のお知らせも受信拒否になってしまうので、「お楽しみメールマガジン」と「恋愛・結婚」というタイトルが来た時はゴミ箱に移動させるように設定しました。

ゴミ箱に自動で入っても、「ゴミ箱(1)」となって、何がゴミ箱に入ったか確認するために、結局「まだ独りなの?」メールを見てしまうという罠が・・・・

ほんと「まだ独りなの?」は来る物があるよ・・・・
勘弁してほしいです。

« ゲームしてみる? 出張から戻ってくるWii | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 お腹ゴ~ロゴロ、困った »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。