« ブブ彦日記 手術の日程と内容が決定!! | トップページ | デジ物コバナシ まだ独りなの? 余計なお世話じゃい!! »

2011年8月 7日 (日)

ゲームしてみる? 出張から戻ってくるWii

友達に課していた(貸したではなく課した)Wiiが戻ってくる事になりまいした。
1年近く課していたでしょうか?
1年半くらい課した?
調べたら2010年4月5日に課した話を書いている。
Wiiが戻ってくるのは嬉しい。
そして、丁度遊びたいソフトが安くなってる時期というのは偶然ではない。
この前ゲームコーナーでやりたいソフトの値段をみたら2800円だった。
や、安い。
計画どおりぃ~~~~
発売日に買ってまでやりたいとは思わないけれど、ゲーマーとしてはやらないと殺されてしまうというソフトばかりである。
因みに、3本やりたいソフトがあって、2本がRPG。
こりゃ長く楽しめそうだ。

こうして書くと、働かないでゲームばかりするようなイメージだろうが、ちょっと違う。
そもそも、ゲームを楽しめないようになってしまったからだ。
病気の影響で、ゲームに限らず、楽しかった趣味などが、楽しめないという事がある。
ゲームも疲れてしまって、楽しめない場合が多い。
RPGなんて数時間やったら投げ出してしまうかもしれない。
たぶん楽しめる程に回復してきているとは思うけど、ちょっと不安は残る。

まぁ、ゲームが楽しめないくらいでは落ち込んだりしないように、心構えをしておこうと思う。
そんなに構える必要は無いしね。
難しかったり、手間のかかる事をやり続けるリハビリだと思って、楽しめばいいのさ。

« ブブ彦日記 手術の日程と内容が決定!! | トップページ | デジ物コバナシ まだ独りなの? 余計なお世話じゃい!! »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。