« あぁ、食い道楽 茨城県高萩市に鎧塚氏プロデュースの店現る | トップページ | ダメ人間製造機、発進!! »

2011年9月27日 (火)

ブブ彦日記 全て順調、ご心配おかけしました

20110927ブブ彦を病院に連れて行きまして、お尻の経過を診てもらいました。
お尻に指を突っ込まれクネクネするブブ彦。
腸内の筋肉のつき方も、縫い目も問題なしという結果でした。
先生が「色々とラッキーが重なりました」と言ってました。
確かにそうなんだろうと思います。

これで今回の癌騒動は全て終了。
もう病院に通う必要もありません。
ご心配おかけしました。

体重が12kgと、1kg落ちていたので、手術直後は2kgは痩せていたと思います。
手術前の13kgに戻しても大丈夫か?と聞いたら、全然問題ないというので、13kgまで太らそうと思います。
太らせるって言っても1kgプラスですが・・・

これでやっとブブ彦をシャンプーする事ができます。
手術前にシャンプーしたっきりなので、犬臭がハンパないっす。
僕は犬臭が好きなので、比較的平気ですが、家が犬臭くなってしまうので・・・・
もう手遅れですが・・・・(笑)

« あぁ、食い道楽 茨城県高萩市に鎧塚氏プロデュースの店現る | トップページ | ダメ人間製造機、発進!! »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。