« ブブ彦日記 癌摘出手術決行!! | トップページ | 貧弱、貧弱、貧弱ぅ~歯が欠けた »

2011年9月12日 (月)

ブブ彦日記 手術終了

ブブ彦の癌摘出手術が無事終わりました。
粘膜だけを切り取る一番軽い手術で済んだそうです。
これを病理検査に出して、癌がどこまで来ているかを調べた結果を聞かないと喜べませんが、とりあえずリンパ線への転移も無く、目視での腸の深い部分にも進行してなかったということで、良かったです。
ブブ彦は3日から1週間の入院だそうです。

しばらくは餌も無しだろうから、点滴生活でしょうな。

検査の結果は1週間後くらいになると思います。
嫌な予感がするんだよなぁ。

ブブ彦が隣にいないで寝るのって何年ぶりだろうか?
数年ぶりかな?
夜中にゴソゴソ動かないし、臭くないしで、快適であろう。
冬場は湯たんぽ代わりに丁度いいのだが、夏ですからね。
いなくても問題無しでしょう。

すまん、ブブ彦。
薄情な飼い主なのだよ私は。

« ブブ彦日記 癌摘出手術決行!! | トップページ | 貧弱、貧弱、貧弱ぅ~歯が欠けた »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。