« 僕と うつ病、闘病記 危険信号の湿疹が出始める | トップページ | 酒に弱いびんぼっちゃま、結婚式に出る »

2011年9月 3日 (土)

台風の中、結婚式へ

20110903台風来てますね。
ドーナツ型の珍しい台風らしいですが、おお、すげ~確かに巨大なドーナツが日本列島を飲み込んでる。
と、面白がってばかりもいられない。
今日は友人の結婚式である。
どんだけ雨女、雨男が集まれば、台風にぶつかるんじゃい!
びんぼっちゃまスタイルで参加する僕は、雨風に弱い(笑)。
スーツが飛ばされないように、風に向って常に正面を向いていないといけないんだよね。
友人の車で式場まで行くんだけど、生尻じゃぁ、車に乗せてくれないって言うし・・・・
どうなるんだ、今日の結婚式・・・・
無事帰って来れますように。

« 僕と うつ病、闘病記 危険信号の湿疹が出始める | トップページ | 酒に弱いびんぼっちゃま、結婚式に出る »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。