« あぁ、食い道楽 大阪、日本であって日本でない所 | トップページ | あぁ、食い道楽 茨城県高萩市に鎧塚氏プロデュースの店現る »

2011年9月25日 (日)

スイーツ男子、草食男子に続く新たなカテゴリ

まさ爺は彼女作らないんですか?と質問されました。
作りたいけど現実は厳しいのだと答える。
合コンとかやればいいじゃないですか。と言われる。
話下手、盛り上げ下手が参加するべきじゃないと思うと答える。
今は草食系男子はモテますよと言われる。
どうも合コンは苦手意識があって一度も参加した事が無いと答える。
最近はロールキャベツ男子っていうのがいるんですよと言われる。

聞けば、見た目、うわべでは草食系なのに、付き合うと肉食に豹変するらしい。
その外側が野菜で中お肉という例えの上手さに、噴出してしまった。

でもそれって計算して演じてるわけでしょ?計算は嫌だと言う。
私も計算は嫌ですと返ってくる。
そこまでして彼女が欲しいのか?
お近づきになりたいのか?
そうは思わない。

ロールキャベツ男子のネーミングは絶妙だが、なる事はなさそうである・・・・・

« あぁ、食い道楽 大阪、日本であって日本でない所 | トップページ | あぁ、食い道楽 茨城県高萩市に鎧塚氏プロデュースの店現る »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。