« ブブ彦日記 全て順調、ご心配おかけしました | トップページ | ブブ彦日記 その距離50cm、猫と対面 »

2011年9月28日 (水)

ダメ人間製造機、発進!!

寒い・・・・
ココに来て急に寒くなった。
日中24℃くらいだが、寒くてゾクゾクする。
そろそろアレの出番だろう。
ダメ人間製造機こと、コタツである。
いつ出すかは賭けの要素があるので、苦手である。
出した途端に30℃なんて事はもう無いだろうな。
頼みますよ週間予報さん。
ここんとこ天気予報外れてばかりだからなぁ。
コタツが出てる部屋で冷房をかけるという間抜けな構図はやめにしたい。

どーれ、明日あたり出してみるか・・・・
10月まで待てないっす。

« ブブ彦日記 全て順調、ご心配おかけしました | トップページ | ブブ彦日記 その距離50cm、猫と対面 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうそんな季節ですね

おれはコタツとまさ爺を応援します!

せーさん、こんばんは。
そんな季節なんですよねぇ。
仙台は、随分寒いんじゃないですか?

で、応援されてもですね。
負けるのは目に見えてるんですよ。
コタツに首まで潜り、うたた寝。
起きたら日付が変わってる ってパターンです。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 全て順調、ご心配おかけしました | トップページ | ブブ彦日記 その距離50cm、猫と対面 »