« ブブ彦日記 手術終了 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 病院に行き、チーズを喰らう »

2011年9月13日 (火)

貧弱、貧弱、貧弱ぅ~歯が欠けた

チョコレートを食べたら、歯が欠けた。

コーンフレークをチョコでコーティングして、それらをまとめて大きな固まりにしたような菓子です。
食べていて欠けた感じはしなかったけど、食べ終わって舌で歯を触ったら、な~んかいつもと違うので、どうやら欠けたのだろうという事になりました。
欠けた歯もチョコと一緒に飲み込んでしまった様子。

詰め物をしていた歯があって、その詰め物が取れてしまった歯が、今回の事件の舞台なので、弱い歯だった事は確かですな。
もう何年もこの歯はこのままになってますが、歯医者に行くつもりはゼロです。
お金が無いわけでも、暇が無いわけでも、歯医者が怖いわけでもありません。
面倒なだけです。
一生この穴の開いた歯で生きていくつもり。(今のとこ)

« ブブ彦日記 手術終了 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 病院に行き、チーズを喰らう »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。