« ブブ彦日記 車で2時間の病院へいざまいらん | トップページ | 台風の中、結婚式へ »

2011年9月 2日 (金)

僕と うつ病、闘病記 危険信号の湿疹が出始める

下顎が痙攣するから何とかしてほしいと病院の先生に話をすると、原因の薬の量を減らし、新たにラミクタールという危険な薬を処方されたと書きました。
湿疹が出たら飲むのをすぐに止めてください と言われていたわけですが、湿疹が出てきました。
足の膝が痒い、お尻も痒い。
他に原因が思い当たらないので、ラミクタールが原因だと思われる。
すぐに飲むのを止めました。
それでも痒みは治まらず、時間が解決してくれるのを待つばかり。
ムヒを塗っても大して効果無いし、どうしたもんかな。

« ブブ彦日記 車で2時間の病院へいざまいらん | トップページ | 台風の中、結婚式へ »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。