« 僕と うつ病、闘病記 病院に行き、チーズを喰らう | トップページ | ブブ彦日記 ブブ彦、帰宅する »

2011年9月17日 (土)

シネマゴシップ SWのブルーレイ、問題が山積

スターウォーズのブルーレイBOXがアマゾンから届きました。
でもDVDBOXも持ってるんです。
本編は6作ともセリフを言えるようになるほど見たので、あまり興味は無し。
お目当ては、40時間に及ぶ特典映像。
これだけのために買いました。

しかし問題も・・・・・
ブルーレイを僕のPCでは見れないのです。
ブルーレイ対応ドライブは高いので、DVDドライブのみにカスタマイズして購入してしまったのです。
1階のリビングに行けばブルーレイも見れますが、さらに問題が・・・・
オカンが韓国ドラマを録画しまくっているのですが、そうするとディスクの映像を再生できないっていうね。
延々と光続ける、録画中の赤いランプ。
いつ消えるのか?
そしてオカンが帰ってくると、録画した韓ドラをDVDに焼き始めるっていうね。
デッキはいつまでも空く事がありません。
要相談だな。
主導権争いのバトルは必至か?

« 僕と うつ病、闘病記 病院に行き、チーズを喰らう | トップページ | ブブ彦日記 ブブ彦、帰宅する »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。