« あぁ、食い道楽 どん兵衛、東西食べ比べ開始! | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 弟の後を追いたくて »

2011年10月29日 (土)

シネマごしっぷ スターウォーズ3D、いつの間にか目前に・・・

20111029なんだかんだで時間の流れは早くて、一年があっという間に過ぎてしまった感であります。
2012年は、スターウォーズ3D版の公開の年。
3月公開という話もすっかり忘れていたよ。
もうすぐやんけ。
何気なく冷蔵庫を開けたら、プリンが入っていたような喜び。
これは嬉しい。
例えが分かりづらい?
予想外のプレゼントに嬉しいって事です。

日付はまだ分からないけれど、公開初日の一番最初の回に行こうかと思います。
お祭りですからね。
また劇場でスターウォーズが見れるなんて、幸せである。

毎年1作品ずつ。
エピソード1から公開していくようなので、あと6年は死ねないなと。
そして6作品が終わる頃には、全100話のTV版のスターウォーズのドラマが始まるんだろうな。
100話じゃ、シーズン4~5くらいに分けるだろうから、4年~5年はかかる。
くそう、死ねないじゃないか。
人参を顔の前に吊らされて、走り続ける馬のような気分です。
餌で吊られて頑張るっていうね。

スターウォーズという最高の餌をちらつかせられて、馬になる、爺さんである。
May The Force Be With You

« あぁ、食い道楽 どん兵衛、東西食べ比べ開始! | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 弟の後を追いたくて »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。