« デジ物コバナシ 家電ヘルプで、伯母宅に派遣 | トップページ | 父親越え、ちょっと寂しい »

2011年10月 7日 (金)

ブブ彦日記 今日のわんこDVDにブブ彦採用

コタツでウトウトしていたら、電話が鳴った。
かなり珍しい事である。
出てみたら、フジテレビからだった。
「ブブ彦が今日のわんこに出た時の映像を、今度発売する今日のワンコDVDに収録したい」と言うのだ。
一応、飼い主の了承を得ないといけなりらしく、律儀に電話をくれたというわけ。
ダメな理由が無いので、お好きなように使ってくださいと言いました。
来年1月に完成したDVDをプレゼントしますとも言っていたな。
そんなに作るのに時間がかかるのかい?と思ったが、おそらく、こうして地道に一件ずつ了承を得たりするのが大変なんだろうな。
気になる事が一つ。
オデブだった頃の僕はまた登場するのでしょうか?
上手く編集してカットしてもらいたいのですが・・・・と茨城の西郷どんは思ったのである。

« デジ物コバナシ 家電ヘルプで、伯母宅に派遣 | トップページ | 父親越え、ちょっと寂しい »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。