« 怪録ボレコマン現る 変な天ぷら | トップページ | 人の温かさ、痛感 »

2011年10月 2日 (日)

ぐるぐるぐるぐる、グルコサミン

「ぐるぐるぐるぐる、グルコサミン、世田谷育ちのグルコサミン」
いきなり5歳の甥っ子が歌いだした。
このCMを見たことがある人も多いだろう。
膝の関節痛を和らげる効果があるとか、ないとか言われているサプリメントだ。
本人は何のCMかも分からないで歌っているわけだが、老人が飲むサプリを5歳児がねぇ・・・・
高齢化社会と、これからの時代を担う5歳児について考えさせられました。
と、そんな難しい話じゃないんですよね。
あの歌、耳に残って離れないって話なんですよ(笑)

« 怪録ボレコマン現る 変な天ぷら | トップページ | 人の温かさ、痛感 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

網戸に虫こな~ず
ゴキブリばたんきゅー

も、子供に人気だったりします。

junjunさん、こんばんは
歌を覚えてしまった時点で、メーカーの思惑の半分は達成なのかもね。
歌知ってたら、商品手に取っちゃうもんなぁ・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 怪録ボレコマン現る 変な天ぷら | トップページ | 人の温かさ、痛感 »