« 人の温かさ、痛感 | トップページ | あぁ、食い道楽 脂肪税導入 »

2011年10月 4日 (火)

ダメ人間製造機、ついに完成してしまった

コタツ作りました。
毎年、コタツの事をダメ人間製造機と言ってきてますが、今年も例外ではないようです。
もうねぇ、動かなくなるんですよ。
ちょっと立ち上がれば取れる物を取らなくなる。
トイレに行った時についでに取ればいいとか、そんな感じ。
ブブ彦の散歩とトイレ、それと甘い物を食べる時以外は、コタツから出ない出ない。
そして何故か眠くなるんだよなぁ。
もう一日何時間寝てるんだって感じです。
そして、人ってこんなにも眠れるんだなぁと感心。
ブブ彦は毎年出てくるコタツの事を覚えているらしく、コタツを作ったとたんに、中に潜って行きました。
そして出てこない。
たまに僕の足を舐める。
あれは何のサインなんだろう(笑)
あぁ、コタツに入りながら「白くま」が食べたい。
高くて買えないけど・・・・

« 人の温かさ、痛感 | トップページ | あぁ、食い道楽 脂肪税導入 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。