« デジ物コバナシ スマホが欲しい!買い替えのタイミングは? | トップページ | シネマごしっぷ デロリアンEVになって復活 »

2011年10月21日 (金)

ガッチャマンが面白すぎる件

日テレ、朝の番組、ZIPで放送されている「おはよう忍者隊ガッチャマン」が面白いと以前書いたような気がする。
是非見てもらいたい。
6時56分から6時58分まで、予約録画すればOK。
50分からは、エンタメ情報が流れるから、僕は50分からの予約にしています。
ガッチャマンは1分くらい?で終わりますんで、気軽にごらん下さい。

とりあえず、YouTubeにも過去のガッチャマンがUPされているので、それを見てから、予約をするのもありでしょう。

僕はベルク・カッツェが大のお気に入りである。
見れば分かるぞ(笑)

悪なのに、悪さは何もしたことがないというキャラである。
まだバイキンマンの方が、悪だよなぁ(笑)

« デジ物コバナシ スマホが欲しい!買い替えのタイミングは? | トップページ | シネマごしっぷ デロリアンEVになって復活 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。