« ブブ彦日記 今日のわんこDVDにブブ彦採用 | トップページ | トラベル・レポート 栃木県、塩原、ゆっぽの里 »

2011年10月 9日 (日)

父親越え、ちょっと寂しい

ひょんな事から、Pちゃん(父)と腕相撲をする事になった。
絶対に勝てないだろうと思って、嫌々勝負したのだが、いい勝負になってしまった。
しかし、少しだけ余力があったので、一気に勝負に出たら勝ってしまった。
昔はいくら勝負しても全然歯がたたなかったのに、こうもあっさり勝ってしまうとは・・・・
ある時、親を超えてしまったと気付き、親が小さくなってしまったように感じる事って誰にでもあると思う。
それが昨日予想外のタイミングで来てしまって、戸惑っている。
Pちゃんは負けてしまった事をどう思っただろう。
僕はちょっと寂しかった。

« ブブ彦日記 今日のわんこDVDにブブ彦採用 | トップページ | トラベル・レポート 栃木県、塩原、ゆっぽの里 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。