« デジ物コバナシ 今年のセキュリティソフトは? | トップページ | デジ物コバナシ スマホが欲しい!買い替えのタイミングは? »

2011年10月19日 (水)

ブブ彦日記 ニャンコにキュンキュンの訳

最近、24時頃になると、ニャンコが家にやってくるんですよ。
どこのニャンコなのかは分からないけど、かなり近くまでやってくるので、飼い猫のようです。
しかし、我が家にはブブ彦がいます。
ブブ彦は猫が大好き。
窓の向こうにいるニャンコを直視したまま、窓の内側で身体を硬直させるブブ彦。
10分、20分は見つめ合って、硬直したまま時間が経ちます。

そして、ニャンコが網戸に鼻を近づけた瞬間!!
ブブ彦が噛み付こうとして、網戸に顔面をぶつけた。
今まで、ブブ彦が何故、ニャンコに惹かれるのか謎でしたが、どうやら獲物だと思っている事が判明。
ワンでもウ~でもなく、キュンキュン鳴くもんだから、遊びたいのかと思っていたのに、怖い奴だ。
しとめようとしているのに、キュンキュン鳴くって事は、オモチャを取られたような気持ちなのだろう。

このニャンコが、よく言えば人懐っこい。
悪く言えば、頭が悪い。
何も与えてないのに、毎日のようにやって来る。
いつかブブ彦を野放しにして、追いかけさせてみたい。
人の家の庭に飛び込んでいって、色々と破壊するだろうから、無理ですが・・・・
ニャンコは何考えてるのか分かりません・・・・・

« デジ物コバナシ 今年のセキュリティソフトは? | トップページ | デジ物コバナシ スマホが欲しい!買い替えのタイミングは? »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。