« うっかり失効しないように | トップページ | あぁ、食い道楽 高萩茶房、行くの中止に・・・・ »

2011年10月16日 (日)

シネマごしっぷ SWブルーレイ終わらない、オワラナイ

スターウォーズのブルーレイBOXが、家に届いたのはいつだっただろう?
ブログを読み返してみたら、9月17日とある。
あれから一月・・・・
40時間に及ぶという特典映像が見たくて買ったのだけど、これが凄い物量でして・・・・
見ても見ても終わらないのです。
平日はオカンが韓ドラを見ていてブルーレイレコーダーを独占しているので、見ることができないっていうのもあるんだけど、土日だけで、この特典映像は制覇できるのだろうか?
特典映像だけでブルーレイのディスク3枚もあるんですよ。
終わらないですって。
また、体力がもたないっていうのもある。
ドラマや映画と違って、ストーリーを追うわけじゃなく、説明を淡々と聞くのは結構疲れるのさ。
1時間も見るとグッタリしてしまう。
TV見るだけで疲れるって、どんな体力してんだ?って話です。
大好きなスターウォーズですらこうなんだから、普通のドラマとか見てられないわな。
弱し!!

« うっかり失効しないように | トップページ | あぁ、食い道楽 高萩茶房、行くの中止に・・・・ »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。