« シネマごしっぷ あのレクター博士がドラマになるらしい | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 また一つ歳をとりました »

2011年11月20日 (日)

あぁ、食い道楽 ヨーダ、カープヌードルのCMに出演

日清食品は「カップヌードル」の新TVCMに「ヨーダ」を出演させました。

震災の被災地に同商品を100万食、無償提供するなど、社会貢献も果たしている本商品。
今回のTVCMは「スター・ウォーズ」シリーズで有名かつ重要な存在であるヨーダが、日本に向けてフォースと共にエールを送ることで、日本中の人にエネルギーを沸かしてほしいという思いで企画された。

CMは、荒れた大地を、カップヌードルが滑るように浮遊する。
その先にはヨーダがいて
「未来は絶えず、ゆれうごく。だからこそ、己の力を信じるのだ」言いながら沸騰したヤカンを上空に持ち上げる。
「日本のみなさん。フォースと共にあらんことを」とエールを送るヨーダの周囲をカップヌードルが回る。
という物。

バガボンド、ガンダムときてヨーダですからね。
今回は特別かっこいいなぁ。
日本語吹き替えしてないで、フランク・オズの声でやってるのもイイ!
ヨーダ大好き!!

YouTubeでの映像は コチラ

« シネマごしっぷ あのレクター博士がドラマになるらしい | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 また一つ歳をとりました »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

ヨーダかあ
日清おそるべしだね!

俺の心の合言葉は
『フォースよ我と共に』だよ!(笑)

せーさん、こんばんは。
バガボンドの武蔵の頃から、このシリーズは「おっ」と思ってました。
ガンダムになった時はあまりときめかなかったのですが・・・・
まさかヨーダが日本のCMに出るとは思いもしなかったので、嬉しさ爆発です。
メイ ザ フォース ビー ウィズ ジャパン って言ってくれたのも、元気もらえますなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

« シネマごしっぷ あのレクター博士がドラマになるらしい | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 また一つ歳をとりました »