« 気付いたら「張り込みデカ」になっていた | トップページ | あぁ、食い道楽 一夜城ヨロイヅカファームの口コミ、第一報 »

2011年11月 5日 (土)

あぁ、食い道楽 わさおの店、見つからない

車で10分とかからない場所に、お洒落なカフェがあるという。
そんな噂が我が家の中だけに広がった。
何処の店に行くとしても、ネットで予習してから行く爺さん。
予約じゃなく、予習です。
電話が苦手なんで、予約はありえません・・・・
検索すればすぐに見つかるだろうと思っていたけれど、コレが難航しまして・・・

・店の名前も住所も電話番号もわからないらしい。
・田んぼの中にぽつんと建つ古民家風の店らしい。
・イタリアン?を提供しているらいい。
情報はこれしかない。

食べログで検索すればすぐに誰かの口コミが書かれているだろうと思っていたけど、誰も書き込みをしてないらしく、検索に引っかからない。

グーグルで検索しようと思ったが、場所が曖昧なので、検索で絞り込めない。
詳細な地名は避け、市の名前を記入。
「C市 イタリアン」で検索。
関係ない店が引っかかる。
「C市 フレンチ」で検索。
同じような結果に。
「C市 洋食」で検索。
似たような結果に。

本当に実在する店なのか?

すると、「そう言えば、ステンドグラスが関係してるはず」と新情報。
最初から言え・・・・
「C市 ステンドグラス」で検索してみた。
ネイルサロン、
ステンドグラス教室、
人形屋、
賃貸、一戸建て
モザイク壁画
と続き、
検索結果の一番最後に、飲食店らしきお店が表示された。

その店をクリックしてみると、2009年8月からHPが更新されていない・・・・
やる気あんのか・・・・
ほとんどのページが準備中で、あの有名犬のわさおにそっくりな犬が表示されるばかり。
やる気あんのか・・・・

メニューを見たら、パスタ、ピザと続き、パエリヤとあった。
スペイン料理!?とオカンに聞いたら、そうだスペイン料理だったと言い出した。
最初から言え・・・・

店の雰囲気は良さそう。
メニューは多くないけど、味が良いのかな?
パエリヤ好きとしてはそれが気になるところ。
パエリヤが好きだなんて一度も聞いた事がないって?
今思い出したんですもん。
こちらも最初から言えって!?・・・・
リゾット、パエリヤ、猫まんま・・・・
米料理はなんでも好きである。

さて、この店、どうしてくれようか。
行ってみたいが、一緒に行ってくれる人がいない。
お一人様・・・・・
それは寂しいよぉ~~~

« 気付いたら「張り込みデカ」になっていた | トップページ | あぁ、食い道楽 一夜城ヨロイヅカファームの口コミ、第一報 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。