« あぁ、食い道楽 伊右衛門グリーンエスプレッソ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 友の有難みを痛感 »

2011年11月15日 (火)

シネマごしっぷ 子供には早すぎたか・・・

201111155歳の甥っ子にスターウォーズを見せてみた。
YouTubeでだけど・・・

エピソード3のオープニングの宇宙戦と、エピソード2のクライマックスのヨーダVSドゥークー伯爵とのライトセーバー戦を見せた。

するとスターウォーズには目もくれず、「トランスフォーマーは?」と言うではないか。
小学校にもあがっていない子供からすると、自動車がロボットに変身して戦う方が、分かりやすいんだろうな。
ドンパチが激しい方が良いと思っている甥っ子は、まだまだ青いな・・・

ちなみに、家にトランスフォーマーのDVDが揃っているそうで、何回も見たことがあるらしい。
だったらYouTubeで見なくてもいいじゃん。
僕もYouTubeでスターウォーズを見ていたから偉そうな事は言えないのだが・・・
人気も面白さもスターウォーズの方がはるかに上だが、見せるのが早かったか・・・

でもいつかスターウォーズの虜にしてやろう。
ダークサイドに落としてやる(笑)
恐れを感じるわい、甥っ子よ。
「君の将来が楽しみだ」byパルパティーン

« あぁ、食い道楽 伊右衛門グリーンエスプレッソ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 友の有難みを痛感 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。