“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あぁ、食い道楽 正月のデザートライブに行きたい! | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 Rocket Dive »

2011年11月10日 (木)

シネマごしっぷ スコット監督、ブレードランナーの続編について発言

20111110リドリー・スコット監督が「ブレードランナー」の新作について、米ウォール・ストリート・ジャーナル紙のインタビューに答えた。

これまで、新作の内容が続編になるのか、前章になるのか、あるいは「ブレードランナー」の世界を踏襲したまったく新しい作品になるのか不明だったが、スコット監督は「続編になる可能性が高い」と発言。
ただし、前作のキャストはおろか、ハリソン・フォードが演じたデッカードというキャラクターさえ続編には登場しない見込みだという。

スコット監督は、新「ブレードランナー」がまだ脚本家探しの段階にあり、製作開始までは時間がかかるだろうと語った。
それについては、プロデューサーも、クランクインは早くても2013年初頭で、公開は14年以降になると話している。

ブレードランナーは大好きな作品。
3D版スターウォーズの公開も楽しみだが、このブレードランナーの続編もかなり楽しみ。
生きてて良かった!!死ねないねこりゃ。

続編に「2つで十分ですよ」のセリフは登場しないだろうけど(笑)

« あぁ、食い道楽 正月のデザートライブに行きたい! | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 Rocket Dive »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。