« 文才無き男の話、窃盗団と浪人生と福太郎とコゾ | トップページ | 新しいコタツ、買ってきた。 »

2011年11月27日 (日)

あぁ、食い道楽 シューマッハ並に速い焼き芋屋

石焼き芋屋がやってきた。
結構な頻度でやってくるが、掛け声が違うので、違う人物だと思う。

この前聞いたのは「い~し~や~き~も~ や~き~た~て~」
この辺りまではどこも大差ない調子。
しかしこの後「はや~くこ~ない~と、い~っちゃ~う~よ~」と歌ってた。

いやいやいや。
そこはスピード落として走るべきところでしょ。
う~む、これから15分だけ電話受け付けます。みたいな事なんでしょうかね。
急かして冷静になる前に買ってもらうという戦法!?

でも本当にあっという間にいなくなってしまって、急ぐ理由があったのでしょうか?
昔は石焼き芋屋といえばリアカーを引い(以下省略)
爺さんちょっと切ない(遠い目)

« 文才無き男の話、窃盗団と浪人生と福太郎とコゾ | トップページ | 新しいコタツ、買ってきた。 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。