« 僕と うつ病、闘病記 痛い所つかれましたな | トップページ | あぁ、食い道楽 食べるためには何をしてでも »

2011年12月28日 (水)

実験的髪型に挑戦

意外! それは岸部露伴!
次回の髪型は、せんと君にするはずだったのに、いつの間にか露伴先生になってました。

バリカンで頭の周りを刈り上げられ、上だけは髪が残っている状態。
美容師さんに、この髪型をすすめられた時は、どうしようかと思ったのですが、露伴先生のように「だが断る」とは言えませんでした。

髪なんてすぐに伸びるし、面白い頭になってみたいという好奇心に負けましたね。
しかし、刈り上げ部分がすごく寒い。
冬やるのは辛い髪型かもしれん・・・・・

« 僕と うつ病、闘病記 痛い所つかれましたな | トップページ | あぁ、食い道楽 食べるためには何をしてでも »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。