« ブブ彦日記 ブブ彦のDVDが到着・・・ | トップページ | ブブ彦日記 楳図参上 »

2012年1月21日 (土)

あぁ、食い道楽 3分間限定のゲームに挑戦せよ

日清カップヌードルの公式HPでゲームを遊ぶ事ができるようになってます。
18種類ものゲームが用意されているけれど、共通している事がある。
全て3分きっかりしか遊べないのだ。
その名も「3minutes GAME」。
ゲームのジャンルは、レースからシューティング、パズルなどさまざまで、ついつい3分以上遊びたくなる中毒性のあるものばかり。
カップヌードルが出来上がるまでの3分間を有効利用しよう!!

以下、ゲーム名と簡単な解説。
・CHAIN NOODLE(全てのカップを消して消して消しまくれ)
・THR CUPNIPER(カップを次々と狙い撃ち)
・3つの間違い探し(集中力を総動員して3つの間違いを探せ)
・SUPER ビリビリ道(究極の緊張感!あなたはゴールへたどり着ける?)
・THE CUP RALLY(カップを操り、名も無き荒野を全力疾走!)
・CUP SLOT(目指せ777。動体視力の限界へ挑戦!)
・カップキャッチャー(障害物を避けながら、カップを吊り上げろ!)
・CUP BALOON(空の彼方へ。気球に乗って、どこまでも!)
・CUP FIGHTER(いざ、出撃。浮遊物体から地球を守れ!)
・カップアスレチック(いざ氷河の世界へGO!GO!GO!)
・じゃんけん三連勝(3連勝でポイントゲットの変則じゃんけん!)
・右脳でポン(たまにはアタマをフル回転!あなたは何問解ける?)
・CUP FISHER(ポイントランキング実施中!大物を釣り上げて名を上げろ!)
・HYPER ビリビリ道(究極の緊張感がさらに進化。更なるビリビリの道を、あなたは究められるのか!?)
・右脳でポン2(あの人気ゲームがグレードアップ!右脳力を総動員して、己の限界に挑め!)
・3つの間違い探し2(集中力を駆使して、画面の中の間違いを探し出そう!)
・CUP ARCHER(疾風の弓矢を武器に、落ちてくる具財を撃ちまくれ!)
・CUP BLOCK (カップを次々と消去せよ!チェーンボーナスで高得点を狙え!)

ゲームの置いてあるページのリンクを張っておきますね。
http://www.cupnoodle.jp/game/index.html

« ブブ彦日記 ブブ彦のDVDが到着・・・ | トップページ | ブブ彦日記 楳図参上 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。