« 僕と うつ病、闘病記 先送りの方法のままでよいものか? | トップページ | ブブ彦日記 爪の辺りがなんとも »

2012年1月24日 (火)

ゲームしてみる? 今更DS

任天堂3DSを注文してしまいました。
アマゾンです。

マリオ3Dランド、マリオカート7、モンハン3Gと3本続けてミリオン超えをして、本体の販売数もグングン伸びている3DSですが、今こそ買い替え時と思った? いいえ、ゲームをやりたいわけじゃないのです。

今更ですが、3DSのソフトじゃなく、懐かしのDSのソフトを遊びたいなぁと思いまして(照)
それも、ゲームというよりは勉強ですね。
えいご漬けと漢検の2本を注文。
中古です。
えいご漬けが900円。
漢検が1600円くらいだったかな。
安い!!

じゃぁソフトがDSのなんだから、本体は3DSじゃなくて、DSでも良いじゃないかと思われる方。
あなたは正しい。
確かにそうなんだけど、どうせなら3DSのがクールかと思いまして・・・
えぇ、本当にその程度の理由なんです。
色は黒。
ちょっと高そうに見えると思いまして・・・
えぇ、その程度の理由なんです。

« 僕と うつ病、闘病記 先送りの方法のままでよいものか? | トップページ | ブブ彦日記 爪の辺りがなんとも »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。