« 最近になり、やっと覚えましたぜ | トップページ | あぁ、食い道楽 3分間限定のゲームに挑戦せよ »

2012年1月19日 (木)

ブブ彦日記 ブブ彦のDVDが到着・・・

以前、ブブ彦が今日のわんこに出演(私も恥ずかしながら出演w)したわけですが、そのDVDが制作され、ブブ彦が収録されているとの情報がありました。
DVD制作会社から電話があり、ブブ彦を使わせてほしいという連絡があったのです。

今日のわんこに使用された映像の著作権はフジテレビとその子会社に譲っているので、どう使われようが文句はもう言えないのですが、律儀にも今度のDVDに使用しますと連絡してきてくれたのだ。

そして、そのDVDを発売前に我が家に送ってくれるという。
さっそく届いたDVDを再生すると、すぐにブブ彦が出てきた。
わんこの総数20~30匹でしょうか?
その中にブブ彦が入っているとは、どれだけの倍率を勝ち残ってきたのやら・・・
そんなに変わった事をする犬じゃないし、あの映像はただブブ彦がトマトで遊んでいるだけの映像ですので、なんとも恐縮であります。

それよりも、僕がまだ太っていた頃で、恐らく80kgオーバーであった時期。
本当に茨城の西郷どんのようだ・・・・・
顔よりもポッコリお腹にモザイクを・・・・・
無理だ・・・・

« 最近になり、やっと覚えましたぜ | トップページ | あぁ、食い道楽 3分間限定のゲームに挑戦せよ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。