« 僕と うつ病、闘病記 睡眠薬と珍しい薬を処方されたっす | トップページ | ゲームしてみる? えいご漬けをやっているのだが・・・・ »

2012年1月31日 (火)

左だけが速いぃ

僕は車に興味が無い。
車種の名前は全く覚えられず、女性の方が車に詳しかったりするが、それをまったくヤバイ事態だと思わないし、今後も覚えることはないだろう。
車の内装にこだわり、色々な物を飾ったりする事もない。
車は道具だとしか思えないし、消耗品だと思っているので、あまり大切にしていない。

そんな車に興味がない自分であるが、気になる事もある。
ウィンカーだ。
普通のウィンカーのリズムって、カッチン、カッチンとゆっくりなものだ。
このリズムはどの車種でも変わりは無いだろう。
しかし、僕の車は、やたら速い。
それも左のウィンカーだけ・・・・(笑)
1秒に3回はカチというくらいのスピードである。

音も速いが点滅もリンクしていて、同じ速さで点灯するもんだから、外から見ている人は、なんだあの車は と思っている事だろう。

修理に出すほどの事じゃないし、とりあえず様子見という事を何年もしている。
気になる人は気になってしょうがない事だろうけど、僕は案外平気だったりする。
ガサツ・・・?

« 僕と うつ病、闘病記 睡眠薬と珍しい薬を処方されたっす | トップページ | ゲームしてみる? えいご漬けをやっているのだが・・・・ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウインカーは古くなって切れそうになるとどの車も早くなるはず(^-^)切れちゃうと追突されたりするから早めに取り替えて〜

かずのすけさん、情報ありがとうございます。
そうですか、切れる寸前でしたか。
直すようにしますね。
あぁ、体が重い・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 睡眠薬と珍しい薬を処方されたっす | トップページ | ゲームしてみる? えいご漬けをやっているのだが・・・・ »