« あぁ、食い道楽 3分間限定のゲームに挑戦せよ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 先送りの方法のままでよいものか? »

2012年1月22日 (日)

ブブ彦日記 楳図参上

20120122カズオって人は赤と白のストライプやボーダーが大好きらしい。
自分の家も紅白にして、近所から景観が損なわれるという事で問題になったりもした。

一方、犬の方は、ただ着れるサイズの服がこれしかなかったからである。
背中にドクロマークがプリントされ、なんとも悪趣味w
犬臭を十分に染み込ませたカズオボーダーにもそろそろ苦情が出てきそうである。

どちらにも言える事だけど、おめでたい っていう気持ちにはなれないなぁ
何故か・・・・

« あぁ、食い道楽 3分間限定のゲームに挑戦せよ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 先送りの方法のままでよいものか? »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

ファンクラブ会員番号1のふゆみです(カズオも好きです)
あぁ(●´ω`●)めんこい♥
ブブ彦日記ありがとうございます。
あまりにもハマりすぎて先日BUHIを購入してしまいました笑
そして今日はペットショップにいったんですが、奥にひっそりとフレブルいました。結構なお値段なんですね。(T_T)そのあと三越の前でお散歩してるフレブルに遭遇しました。笑
私も将来絶対フレブル飼います。(`・ω・´)

ふゆみさん、こんにちは。
今のところ、そして今後もですが、ファンクラブ会員は増えそうもないので、会員番号は1しかなさそうですね。
それにしてもBUHIを買うとは、本当にハマッているんですね。
あの本に載っているブルちゃん達は、鼻が低くて、本物のフレンチブルの顔をしています。
きっとチャンピョン犬の子だったりするのでしょう。

なかなかいないのですが、フレンチを買うなら、フレンチブルだけを扱っているブリーダーさんから買うといいですよ。
良くあるのは、トイプーとチワワとミニチュアダックスを扱っています。 とかいうブリーダーさん。
あれは、人気が出たから扱っているだけで、その犬種に愛情はありません。
完全にお金儲けですね。
フレブルだけを扱っているブリーダーさんは、値段は高くなってしまいますが、健康で性格も良い子ばかりを扱っています。
良い血統を作ろうと必死なんですね。
あとは飛行機で全国に送ります とかいうブリーダーさんもダメです。
相手の顔も見ないで、可愛い子犬をお金と交換するような人も、やはりお金儲け目当てです。
そうすると、車で日帰りできるような場所に、フレブル専門のブリーダーさんがいないといけないのですが、条件厳しいかなぁ・・・・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 3分間限定のゲームに挑戦せよ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 先送りの方法のままでよいものか? »