« たこ焼き屋にて大福を買う | トップページ | ブブ彦日記 ブブ彦のDVDが到着・・・ »

2012年1月18日 (水)

最近になり、やっと覚えましたぜ

最近になって、やっとなのですが・・・・
自分の携帯番号を覚えました。
今までは全く覚えられずに、その都度、メニューのゼロ押しで、情報を表示させていたのです。

困るのは、電話をしながら電話番号を聞かれる場合。
電話中に自分の番号を表示させる事ができないので、これには本当に困りました。

興味が無い事はまったく覚えないで、この歳まできてしまいましたが、さすがに覚えないとマズイだとうという事で、強引に覚えました。
覚えたと言っても、まだ自信が無く、本当にあっているのかは微妙ですね。

自分の車のナンバーも覚えられないし、近所の交差点の名前も覚えられませんし、隣の家の人の苗字も覚えられません。

興味が無いからとか、病気だからとか、関係無しに、アホなんだと思う。

« たこ焼き屋にて大福を買う | トップページ | ブブ彦日記 ブブ彦のDVDが到着・・・ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめして、ひでといいます。同感です。私と同じような方がおられて安心しました。最近、ようやく携帯をおぼえました。

ひでさん、こんにちは。
お仲間がいて一安心です。
なんで覚えられないのか、本当に分かりません。
やはりアホなんでしょうなぁ・・・・(涙)

この記事へのコメントは終了しました。

« たこ焼き屋にて大福を買う | トップページ | ブブ彦日記 ブブ彦のDVDが到着・・・ »