« ゲームしてみる? 今更DS | トップページ | ゲームしてみる? 本体だけで、遊んでみる »

2012年1月25日 (水)

ブブ彦日記 爪の辺りがなんとも

20120125ブブ彦が突然、左足を使わないで歩くようになった。
爪の周りが赤く腫れ、歩くと痛いようだ。
右足だけで、ウサギのようにピョンピョンあるく姿は、痛々しい。

ゆっくり歩かせると普通に歩けるが、散歩の時などのように早歩きをすると、またピョンピョンしだす。
5日経ってもあまり良くならないので、病院に連れて行った方がよいだろうと判断し、行ってきました。

原因は分からないというものでした。
ただ、爪が死んでいて、このまま抜け落ちて、元気な爪が生えてくる可能性もあるし、腫瘍になって切り取らないといけない場合に分かれるそうな。
とりあえず、抗生物質と痛み止めをもらい帰って来ました。
様子見ですね。
1週間分の薬をもらったので、1週間後にまた病院です。
はぁ、気が重い。

写真は、コタツに入っている時の豚犬は何をしているのか? と思って撮影したもの。
フラッシュをたいて、この明るさなので、真っ暗な中でこんな顔をしている事になります。
首と鼻がなげ~よ、このフレンチ(笑)

« ゲームしてみる? 今更DS | トップページ | ゲームしてみる? 本体だけで、遊んでみる »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。