« あぁ、食い道楽 苦手な君 | トップページ | 僕と うつ病闘病記 色々と考えるのですが »

2012年2月25日 (土)

ガッチャマン、見てくれ

おはよう忍者隊ガッチャマンが面白いっ!! と以前書いたけど、まったく反応が無い。
友人達にも薦めたけど、見てくれることなく今に至ります。
一度見たら絶対にハマるっ!! という自信はあるけど、早朝に放送されているので、見れないんだと思う。
僕は録画して見てます。
日テレの朝6時56分から59分くらいまでで予約すればOKです。
57分になったと同時くらいに始まり、1分で終わります。

見てください。
朝から一笑いできます。
見てください。
ゆる~い感じに包まれます。
見てください。
アンダーソン長官、最高です(笑)

« あぁ、食い道楽 苦手な君 | トップページ | 僕と うつ病闘病記 色々と考えるのですが »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。