“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« シネマごしっぷ ホアキンの悪趣味いたずら | トップページ | 勝ち組は、自己中? »

2012年2月28日 (火)

僕と うつ病、闘病記 また薬を切らせてしまいました

さっき飲んだ薬が今月分の最後の薬です。
また薬を切らせる事になってしまいました。

出来れば今日目が覚めて体調が良かったら、病院に行きたいと思っていますが、コレばっかりは自分の思ったようには行かないですからね。
なるべく行くように頑張ります。

というか、薬の残りがあと1週間分くらいになったら、病院に行くようにしないといけないんですよね、本来なら。

病院の何がそんなに嫌なのかが、自分でも良く分かりませんが、薬が無くなってくると、近々病院に行かないとと考えるようになり、気分が落ち込んできて、苦しいです。

病院嫌いの一番の理由は、3時間近く待たされる事にあると思うのですが、待たされないような病院は、患者さんからの評判が悪いという事。
家から車で5分の距離にある病院に通っていた頃、あれは酷かった・・・
先生が病気を病人を理解できていないような所がありましたからね。
ちょっと見下したような態度でね・・・

そういう事を考えると、待たされる病院に通っている事は良いことなのでしょう。
暇つぶしになる3DSもありますが、ソフトは「えいご漬け」と「漢検」しかないというね・・・
あれを3時間もやったら、先生とのバトルの前に疲れ果ててしまいます。

車に戻って携帯でタイマーをセットして、昼寝するという時間の使い方もありますが、この季節、寒いですw
アイドリングはストップしたいタイプですので、外で待つのは無理。
待合室では眠るに眠れないしなぁ・・・
読書も疲れてしまって、3時間はもたないんですよね。

病院は病状を良くしてくれる薬をくれる所。
味方のはずなのに、なんでこんなに病院が嫌いなんだか・・・

グダグダ書いていていても意味が無い。
今日病院に行けるように、気合を入れて、眠るとします。
多分行けないと思うけど・・・・
果たして・・・

« シネマごしっぷ ホアキンの悪趣味いたずら | トップページ | 勝ち組は、自己中? »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。