« ガッチャマン、見てくれ | トップページ | シネマごしっぷ ホアキンの悪趣味いたずら »

2012年2月26日 (日)

僕と うつ病闘病記 色々と考えるのですが

毎日、畦道通信は更新しているわけですが、結構しんどい。
しんどいなら毎日更新しなくてもいいし、ブログ自体をやめてしまってもいいのかもしれない。
それでもやめないで毎日更新しているのは、きっと考えるのを止めたら、本当に何もしないで一日が終わってしまうという気持ちがあるからだろう。
体は動かないけれど、頭だけでも回ってはいるって事を確認するような作業なのかもしれない。

でも、難しい事を考えているわけでもなく、ブブ彦のホッペは本当に緩みきってるなぁとか、6色のアッキーニャの歌が頭から離れないなとか、そんな事ばかり考えています。

せっかく色んな事を考える時間があるんだから、哲学的な事を考えたいものです。
アッキーニャの歌は手強いぜ。

« ガッチャマン、見てくれ | トップページ | シネマごしっぷ ホアキンの悪趣味いたずら »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。