« あぁ、食い道楽 鎧塚氏、失明を告白 | トップページ | ブブ彦日記 オムツブヒちゃん »

2012年2月17日 (金)

あぁ、食い道楽 ガリガリ君、ジェダイに転身

20120217_3赤城乳業は、3月16日公開の映画「STAR WARSエピソード1/ファントム・メナス3D」とコラボレーションした限定パッケージ「ガリガリ君リッチ チョコバニラチョコクッキー」を2月28日に発売することを決定しました。
価格は126円。

パッケージでは映画の各名シーンに、ジェダイの騎士に変身したガリガリ君が描かれます。

味は宇宙(チョコ)と砂漠の星(バニラ)と隕石(チョコクッキー)の組み合わせ。
中のカキ氷部には「濃厚なバニラクリーム」が40%も増量。

アイスのスティックにすべてライトセーバーのデザインが焼き印されるそうな。

当たりが出るとここでしか手に入らない「STAR WARS×ガリガリ君オリジナルTシャツ」がもらえます。

これは、買わないといけないでしょうな。
映画公開まで、あと一月になり、いよいよお祭りが近づいてきた って感じがします。
ガリガリ君を食べて、期待を高めるとします。
食べ終わったスティックで、ヴォォォンとライトセーバーの真似をする人、いっぱいいるんだろうな・・・・w

« あぁ、食い道楽 鎧塚氏、失明を告白 | トップページ | ブブ彦日記 オムツブヒちゃん »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。