« ゲームしてみる? えいご漬けをやっているのだが・・・・ | トップページ | ブブ彦日記 爪の辺りがなんとも・・・・のその後 »

2012年2月 2日 (木)

右だけが、落ちるぅぅぅ

この前、左のウィンカーだけがやたら速くて、気持ちが悪いと書きました。
今回は右の話です。

どういうわけだか分からないのだけど、右足の靴下が落ちてくる。
左足は落ちてこない。
右足だけなのだ。
歩いていると、靴の中で、土踏まずの辺りにシワが出来て、なんともいや~んな感じ。

右足に履いた靴下だけが大きく伸びてしまったのかと思って、左右の靴下を取り替えてみたが、やはり右足だけが落ちてくる。
さらに、違う靴下でも試したが、やはり右だけが落ちる。

右足が小さいのか?
右足の靴のキツさに原因があるのか?
右足だけ変な足の着地の方法をしているのか?

う~ん、分からないよぅ。

« ゲームしてみる? えいご漬けをやっているのだが・・・・ | トップページ | ブブ彦日記 爪の辺りがなんとも・・・・のその後 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。