« あぁ、食い道楽 やはり僕には合わないんだな、と | トップページ | シネマごしっぷ 新ブレランにハリソン出演か!? »

2012年2月 7日 (火)

意外!それは黄色いアイツ

近所にコンビニらしき物を建てているのだけど、どのコンビニになるか分からないと書きました。
先日、チラシが入りまして、何色のコンビニになるかが判明しました。

意外!それはミニストップ!!

ローソン過疎地だったので、ローソンが来るかと思ってましたが、そうですか、ミニップでしたか。
ミニストップは何処にあるのか分からないくらい、無いので、もっとミニップ過疎地だったって事でしょう。

何処にあるのか分からないくらいなので、ミニップに行った事は、80年生きてますけど、人生で2回しかありません。
ソフトクリームが美味しいって話は良く聞きます。
ハロハロも食べてみようと思います。

ブンブン、ファミマだけでやりくりしていたスイーツローテーションに、ミニップが加わる事で、第三の柱が誕生です。

頑張れば散歩でも行ける距離!!
行くしかあるまい。
通うしかあるまい。

ミニップで僕がバイトするのでは?という噂が流れていますけど、どうなのかな?
自分でも分からないです。

« あぁ、食い道楽 やはり僕には合わないんだな、と | トップページ | シネマごしっぷ 新ブレランにハリソン出演か!? »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いじゃないのミニストップ
僕は昔ミニストップの隣のアパートに住んでいたので
ミニストップを我が家の冷蔵庫のように使ってたよ

しかも台風直撃の開店前夜に無理やり電池を買い物をさせてもらった伝説があるので
お客第1号だったなあ

女性店員の制服だって悪くないしね
ここ数年はソフトの味が落ちたっぽいけど
チリドッグがグンバツになったよ!

せーさん、こんにちは。
僕としては、オーソンを希望してたんですけど、ミニストップも悪くないようですね。
チリドッグなんて物もあるんですかっ!!
女性店員の制服までチェックしているとはっ!!
恐れ入りました。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 やはり僕には合わないんだな、と | トップページ | シネマごしっぷ 新ブレランにハリソン出演か!? »