« ブブ彦日記 微妙な距離感 | トップページ | 意外!それは黄色いアイツ »

2012年2月 6日 (月)

あぁ、食い道楽 やはり僕には合わないんだな、と

僕、カフェインに弱いみたいなんですよ。
コーヒーを飲むと、その後6時間くらいは眠れなくなってしまうのです。
6時間どころか、徹夜してしまう事もあり、飲むタイミングはとても重要なんです。

そして、毎回ではないのだけれど、コーヒーを飲むと、頭がクラクラしてきて、吐き気がする事もあります。
夕方コーヒーを飲んで、その後夕食をとり、テレビを見ていたけど、なんだか吐き気がする。
なんで吐き気がするのか?自分でも分からなかったのだけど、あぁ、そういえばコーヒーをあの時飲んだなという事にやっと気付いたのです。
その後、ブブ彦の散歩に行った時に、少し吐いてしまいました。

もうコーヒーは飲まないようにします。
やっと学習しました。
一生飲まないぞ。
眠れないなんて言っててお子チャマだとからかわれるくらいなら、いいんだけど、吐くほど体に合わないのは、マズイでしょう。

因みに、今日飲んだコーヒーの量は、100ccくらい・・・・・
たったそれだけで・・・・(笑)

« ブブ彦日記 微妙な距離感 | トップページ | 意外!それは黄色いアイツ »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。