« シネマごしっぷ 新ブレランにハリソン出演か!? | トップページ | ブブ彦日記 オムツ犬デビュー »

2012年2月 9日 (木)

僕と うつ病、闘病記 フラフラしてます

1月末に病院に行き、新しい薬を処方されたわけですが、副作用が出てきていて、つらいです。
新しく処方されたのが、インヴェガという薬なので、その薬が原因だと見て間違いなさそう。
頭がクラクラしていて、吐き気も少々。
この前コーヒーを飲んで、吐き気に襲われたって書いたけど、あれも薬の影響っぽい。
ただ、コーヒーに弱いのは、前からそうだったので、一生飲まないという発言は撤回しませんよ。

薬と一緒に付いてきた冊子には、頭痛、めまいが出たら、薬を飲むのをやめ、主治医に相談してくださいとあるのだけど、めまいって程、強烈な物じゃないんだよね。
やめるべきか、ちょっと悩んでます。

一日中吐き気があるってのも辛いものです。
こういう副作用の薬は初めてなので、ちょっと面食らってます。

« シネマごしっぷ 新ブレランにハリソン出演か!? | トップページ | ブブ彦日記 オムツ犬デビュー »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。