« あぁ、食い道楽 ガリガリ君、ジェダイに転身 | トップページ | ゲームしてみる? えいご漬けに漬かり、3週間が経過 »

2012年2月18日 (土)

ブブ彦日記 オムツブヒちゃん

20120218初公開!
これがブブ彦のオムツ姿だっ!!

オムツだけだとかじってしまって、オムツをボロボロにしてしまう事があったので、上からズボンを履かせ、かじれないようにしています。

しかし、オムツにも慣れてきたのか、意外と温かくて良い物だと思うようになったのか、オムツをかじる事は最初の1回だけで終わり。

なので、ズボンを履かせる必要は、もう無いのですが、今度はオムツでウロウロしていると、お客さんが来た時に見た目が悪いとか、理由をこじ付け、ズボンを履かせる事に。
ブブ彦は更に温かくなって、喜んでいるような素振り。

写真のズボンは犬用の物ではなく、西松屋で買ってきた人用の物。
90cmの身長の子が履くズボンを買い、足の部分をカットしています。
書かれている文字は、パワフル(笑)
ブブ彦も歳をとってきて、落ち着いてきましたが、まだまだパワフルであってもらいたいもんです。

たまにスイッチが入ってしまって、突然家の中を駆け回る事がありますが、ありゃ何なんだ?w

« あぁ、食い道楽 ガリガリ君、ジェダイに転身 | トップページ | ゲームしてみる? えいご漬けに漬かり、3週間が経過 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。