« シネマごしっぷ スターウォーズで吐き泣き | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) リバウンドは必至か!? »

2012年3月14日 (水)

デジ物コバナシ スローペースながら、祝20万件突破

いつの間にか、畦道通信のアクセス数が20万件を突破していました。
次なる目標は2が6つ並ぶ、22万2千2百2十2件。
最近はアクセスが伸びてまして、毎日150~200アクセスほどあるので、比較的早くに達成できそうです。

いつも見に来てくれている常連さん、ありがとうございます。
これからも、暴走B型のグダグダ秘密基地を宜しくお願いします。

コメント書いてくれると、すぐにやる気になる、単純型の僕ですので、コメント書いてくれると助かります。
こんな話を書いてくれという依頼。
あの話はちょっと間違ってるというツッコミ。
話と関係の無い相談。
まさ爺に対する疑問。
何でもOKです。

何だか廃品回収車のような売り言葉になってきましたが、コメント書いてくださいね。
と、オチも無く今回は話が終わってしまうのである。
こんなんでいいのか?

« シネマごしっぷ スターウォーズで吐き泣き | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) リバウンドは必至か!? »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、ふゆみです。

20万アクセスおめでとうございます。(●´ω`●)
多分そのうちの100件ぐらいは私です笑

まさ爺さんのブログは読みやすくて、面白くていつも尊敬してます。
触発されて私もブログ書き始めてしまいました笑
かなり赤裸々なんで誰にも教えてないんですが…>_<

またブブ彦ちゃん好きになったおかげでフレブルにも出会えましたし笑
BUHIが一番の愛読書となってます。
ほんとはもっとコメントしたいのですが、なんてかこうかなぁ~(´ー`)
って妄想してるうちに2、3日たってしまっててフレッシュなコメントが出来ません。笑
これからは逃さないようコメントしますので、まさ爺さんもブログ頑張ってください(^^)/
楽しみにしてます!(*'▽'*)

ふゆみさん、こんにちは。
僕は尊敬されるような人じゃないですよ(笑)
ブログ書き始めたなら、URL教えてくださいよ~
読みに行ってコメント書きますから。

200000万ヒットおめでとう(^^)/

犬好きさん、こんにちは。
6年?かけて20万ヒットですから、ずいぶんとスローペースなんですよ。
読者さんの評価の証ですから、けっこう感動してたりします。
今後も、毎日更新をモットーに頑張りますので、畦道通信を宜しくです。
ブブ彦もたまに登場しますから(笑)

自分もダイエットしたいのですが、食事制限をすると毎回反動が来て過食に走ってしまいます(><@)
炭水化物や甘い物など太る物ばかり食べたくなってしまいます(◎-◎;)
お酒やジュースは全くのみません。
まさ爺さんは食事制限メインでやせましたか?
良かったらまたお聞かせ下さい。

犬好きさん、こんにちは。
僕は、食事制限のみで30kg以上痩せました。
1年くらいかかりましたけど。
運動はブブ彦の散歩で30分ほど歩く程度です。
走ったり、筋トレしたりはしませんでした。
食べないのは苦痛じゃないのですが、運動は苦痛です(笑)

太っている人は必ず食べている と言うのが僕の考えでして、食べずに太れる人がいたら、その人は食事を取らなくても生きていけるという事になります。
それはまぁ、極論なのですが、逆に言うと食べなければ痩せられるという事だと思うんです。

僕の場合、食事の量を太った時の半分にしましたよ。
日に日に痩せていく体が面白くて、食べたい気持ちよりも、好奇心の方が勝ったのですが、僕のやり方は極端です。
仕事をしていないから、できた痩せ方だと思います。
力が入らなくて、フラフラしてましたから、危ないやり方だと言えます。

理想としては、食事量を7割くらいに減らし、筋トレをやる事でしょうね。
インナーマッスルを鍛えれば、代謝が上がって効率的に痩せられるし、リバウンドもしにくくなりますから。

最終的には、どこまで本気で痩せたいか?の気持ちの強さ次第かと思います。
張り詰めた糸をずっと維持するのは大変ですし、ダイエットが成功しても、それを続けないといけないので、しんどいですが・・・・

太った自分が悪いのだ。
これは罰じゃい、反省せい ってノリでダイエットしてます。
気持ちの持ちようですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« シネマごしっぷ スターウォーズで吐き泣き | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) リバウンドは必至か!? »