« あぁ、食い道楽 祝、初メイドカフェへ | トップページ | 無言のお姉さんとチケット争奪戦 »

2012年3月 3日 (土)

あぁ、食い道楽 黄色のコンビニ。 のスイーツ

オトンが先日オープンしたミニップに行き、スイーツを買ってきた。
が、美味しくない・・・
カップに入った2種類のスイーツ。
苺が入っている物と、レアチーズの物。
一口目から味がぼやけている。
底に向って食べ進めていくとこのスイーツのダメポイントが発覚。
中はほぼ全部クリームなのです。
スポンジもソースも一切ナシ。
ナッツがちょっとだけ入っているけど、ほとんどクリームで、これをどうやって食べろというのか?という意見が続出。
ブンブンやオーソン、ファミマのスイーツのレベルには、あと一歩及ばないという感想です。

やはりソフトクリームを食べろという事なのでしょう・・・
そして、食べたかったら自分で出かけろって事なのでしょう・・・

ソフトクリームには期待してるぜ、ミニップぅ。

« あぁ、食い道楽 祝、初メイドカフェへ | トップページ | 無言のお姉さんとチケット争奪戦 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。