« ダイエット奮闘記(プチ) リバウンドは必至か!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 死に方、家族への影響などを考えます »

2012年3月16日 (金)

ブブ彦日記 ヒョロヒョロフレンチ

20120316うちの黒豚とんかつ は見てのとおりマズルが長い。
が、実は首も長い。

フレンチってもっと肩がいかつくて、そこに潰れたカエルのような顔がのっぺりとくっついていて、前後の長さも短くて、コロッコロしてるイメージなんだけど、うちの黒豚とんかつは、そうじゃない。

子犬の頃からマズルは長くて、鼻と眉間の間にシワが出来た事も無い。

「ニセフレンチ」と言ってやるのですが、黒豚とんかつは気にする様子も無く、すかしっ屁をするばかり。
たくましく育ちました。

« ダイエット奮闘記(プチ) リバウンドは必至か!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 死に方、家族への影響などを考えます »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ブブちゃんだぁ(●´ω`●)
確かに鼻つぶれてない個性的な顔ですよね!
まぁそんなところも可愛くて好きなんですが笑
そろそろあったかくなってきたんで、お外で遊べますね(o゚▽゚)o

あ!ブログのURLのせました。が、本当に内容ハチャメチャなんで、詰まらなかったらごめんなさい(;O;)

ふゆみさん、こんにちは。
ブブ彦は、ニセフレンチ疑惑があるので(笑)、散歩で色々な人に会っても、「ブルドック・・・・ですか?」とかろうじて分かってもらえる程度です。
かろうじて分かってもらえるだけでも、ブブ彦は有頂天。
またすかしっ屁をするのです。
ブログ読ませてもらいますね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記(プチ) リバウンドは必至か!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 死に方、家族への影響などを考えます »