« 僕と うつ病、闘病記 睡眠薬に依存しない生活がしたい | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 頭の中の言葉 »

2012年3月28日 (水)

ブブ彦日記 小さな野生

20120328ブブ彦は犬なので、猫のように爪を隠す事ができません。
ちっちゃい手に不釣合いな爪。
こんな奴にも野生が息づいているのだなぁと、たまに思ったりします。
基本、寝てばかりの豚犬ですけどね。
ブルドッグの闘犬の血が流れているとは思えない。
遠くは狼の末裔だとも思えない。
こいは何なんだ・・・・w

« 僕と うつ病、闘病記 睡眠薬に依存しない生活がしたい | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 頭の中の言葉 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

肌色の爪なんですね。我が家の犬(トム)は真っ黒です。なかなか上手に爪が切れなくて、一度、親指?の爪が伸びすぎて皮膚に刺さって病院へ行ったこともあるなんともお粗末な飼い主でして(^^ゞ
ついでにとても臆病で人を見ては毛を逆立てて吠えまくる毎日です。だいぶ耳も遠くなってきたみたいですけど・・・。

ふくさん、こんばんは。
吠えるのは元気があるって事ですよ。
そのうち置物のように、一日中寝て過ごすようになっちゃうんでしょうね。

ブブ彦は太った人を見ると吠えるようです。
回覧板を持ってきてくれるオバサンと親戚の伯父さんには吠えまくりです。
共に太っているからでしょうw
ちょっとだけ毛を逆立てるようです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 睡眠薬に依存しない生活がしたい | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 頭の中の言葉 »