« ブブ彦日記 コタツの中からコンニチハ | トップページ | ゲームしてみる? しんどいお勉強 »

2012年3月22日 (木)

僕と うつ病、闘病記 やる事に追い込まれてしまってます

やらないといけない事が増えてくると、体が重くなってしまう。
やらないといけない事が増える前にやっつけてしまえばいいのだが、追い込まれないと行動に出ない悪い性格。

そして、追い込まれたときには、動けなくなってしまうのだから、結局何もできないで、緊急事態になるまで時間が過ぎてしまう。

今やるべき事は
 ・ブブ彦の病院に行き、フィラリアの薬を貰うのと狂犬病予防注射。
 ・まさ爺の病院。
 ・ブブ彦のドックフード買い。
たったこれだけ。
やろうと思えば1日で片付くが、これができない。

やるべき事が溜まってしまったから、動けないのか?
動けないから、溜まってしまったのか?
自分でも分からないけれど、毎日体が重くて、横になって過ごしている。
これではマズいと思うのだけど、わずかに動けるエネルギーはブブ彦の散歩で使い果たしてしまって、結局外出できないでいる。

あれもやらないと、これもやらないと・・・と考えると体はどんどん重くなってしまい、動けなくなってしまいます。
動けなくなり、横になり、天井を見ながら、やっぱり死のうと考えてしまいます。
死ぬというより、体が消えてしまえばいいのにと思ったり、夜眠ったら、そのまま、あの世に行けないかと思ったりします。
もう自殺するために動く事もできない状況です。
もう楽になりたい・・・・・・

また死なないように頑張ります。

« ブブ彦日記 コタツの中からコンニチハ | トップページ | ゲームしてみる? しんどいお勉強 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。