« あぁ、食い道楽 はんぺん好きの苦悩 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 やる事に追い込まれてしまってます »

2012年3月21日 (水)

ブブ彦日記 コタツの中からコンニチハ

20120321ブブ彦にオムツをしていると書いてから、1月以上が経ちました。
その後どうなったかを書いたつもりでいたのですが、書いてなかった・・・
今日はその後日談を書きます。

最初の数日だけ、朝オムツを取ると、ウンチがちょ~~っとだけ(小豆サイズ)付いている事がありましたが、その後、まったくウンチを漏らす事はありませんでした。
ウンチを漏らさないって事は、いつかブブ彦を信用してオムツをしないようにしていかないといけないって事。
2週間が経過した頃から、ブブ彦を信用してやろうと思うようになって、オムツをするのは止める事に。
それから1週間ほどは、朝目覚めるとブブ彦のウンチが落ちてないか、布団の中を点検したり、コタツから出てきた時はお尻の穴をチェックする日が続きましたが、それも段々とやらなくなりました。
あの脱糞騒動は何だったんだ? という感じです。

病院に行って、脱糞問題の話は無かった事にしてくれと、近況報告しようかと思っていたら、昨日の昼間、1月ぶりに脱糞した(笑)
何故に今?
前の日の晩、翌朝と散歩の時にウンチをさせているし、餌の量もいつもどおり。
散歩で歩く距離も念のため増やして、筋肉をつけるようにしていたし、万全を期していたはず。
う~ん、わからん。

また寝る時はオムツをさせるべきか迷ってます。
久々にするオムツが不快で、また食いちぎってしまうかもと、心配しています。

気まぐれなブブ彦のお尻。
本人の意思とは関係なしに出てしまうようなので、怒る事もできません。
どこまでも楽しませてくれるぜ、とんかつ君よ。

写真は、コタツの中に潜むブブ彦。
マズルながっ!!w
そして、幽霊でも写っているかのようで、何か怖いぞ、この写真。

« あぁ、食い道楽 はんぺん好きの苦悩 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 やる事に追い込まれてしまってます »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

まさ爺さん、こんにちわ(*'▽'*)
写真一瞬なんだかわかりませんでした笑
スマホを傾けたらブブちゃんの顔が笑

オムツのこと書いてなかったので治ったのかな?と思いましたが、気まぐれだったんですねσ(^_^;
オムツしてると緊張して出ないとか?これからあたたかくなるのでオムツさせたくないですもんね>_<

ふゆみさん、こんばんは。
写真はあえて加工せずに、暗いままUPしました。
一瞬、分からないでしょ?(笑)

今日、一日はまったくウンチは漏らさず・・・・・・・
なんという気まぐれw

初めまして♪
 「おお、なんとも味のある個性的なお顔のフレブルだ(^.^)」と思いながらブブ彦君を見たのが最初でした(^^♪
我が家にも、9歳のフレブル♂(ブリンドル)がいます。これからも楽しみに拝見させていただきますね(*^_^*)

ふくさん、こんばんは。
ブブ彦は味のあるというよりは、偽者臭いという感じですよねw
9歳のブリンドルという事は、ブブ彦と似てますね。
お顔は似てないのでしょうが・・・・・・
これからも、たまにブブ彦が登場しますので、コメント宜しくです。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 はんぺん好きの苦悩 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 やる事に追い込まれてしまってます »